スタジオが華やかに!第35代ミス中央の3人&旅のヘルプデスク

金曜日ナビゲーターの新宮志歩です!

今日のゲストは…
◎第35代中央区観光大使・ミス中央の3人。
曲渕伊代さん、ウーデンジェニファー里沙さん、小室絵理さんがスタジオに来てくれました!


昨年10月にスタートした任期も、残すところあと約3か月。
皆さん美しさに磨きがかかって3人がスタジオに来るなり一気に華が・・・!
素敵な現役期間を過ごしたのがみんなを見ていてわかりましたよ。

ミス中央の活動を通して、普段は行くことがなかった場所に行けたり
会えなかった人と知り合えたりしたことが嬉しかったという3人。

私がミス中央を務めていた2012年~2013年はもう昔のことなんだなとしみじみ。
でもしっかり後輩たちが受け継いでくれていて誇らしくなりました!

さて新しいミス中央の募集が始まっていますよ!

【第36回中央区観光大使・ミス中央募集】
締め切りは7月17日(月・祝) 郵送もしくはwebからの応募をお願いします。
18歳以上の中央区に在勤または在住の方で
年間30回程度のPR活動に参加ができる方

8月19日(土)の予選会を通過した方は、
9月2日(土)銀座三越で開催される本選に参加、そしてグランプリが決まります!

ぜひ応募してみてはいかがでしょうか♪

◎「旅のヘルプデスク」by 中央区観光情報センター
今日は奥山所長がある方とスタジオに。
エドグランにある中華料理「頤和園」樫村店長がやってきてくれました。

創業61年、溜池山王の本店をはじめ、霞が関、日比谷に形態の違ったお店、
そして今年3月にエドグランにオープンした京橋店を含め4店舗。

霞が関店のオープンと同時に入社したという樫村店長。
土地柄もあり、政界の方たちも多くお客さんとしていらっしゃったそうです。

お店のオススメはごまたっぷりの担々麺!
ほとんどの方が召し上がるそうです。

土日祝もお休みなくやっているそうです。私も遊びに行ってみます!!

◎今週もお付き合いありがとうございました!

来週月曜~木曜はJUMIさん担当。

来週金曜日のテーマは「梅雨の時期に聴きたい音楽」
お待ちしています。

それではよい週末を!