「ウォーリーのヤエチカ大冒険」@八重洲地下街!& レッツEnjoy講座

「ウォーリーのヤエチカ大冒険」@八重洲地下街!

開催期間:4月26日(水)~5月9日(火) 10:00-20:00
開催場所:八重洲地下街 館内およびセンタースポット

八重洲地下街株式会社 広報ご担当、お馴染みの小澤知子さんに来週4月26日(水)から始まる「八重洲地下街にピッタリ!」なイベントをご紹介いただきました。

皆さんよくご存知、あの「ウォーリーをさがせ!」のウォーリーを、ここ中央区八重洲の大都会地下街で探しちゃおう、というイベント。

館内8箇所にあるウォーリーの巨大ステッカーを探して、写真をパチリ! 全てをまわるとウォーリー缶バッジがもらえるという、楽しみなもの。
SNSハッシュタグキャンペーンだってやっちゃいます。

実は、、、ウォーリー衣装の貸出もあるとのこと。なりきり写真撮影でプロフィール写真、いかがでしょう?

4月26日(水)には新店舗、「北海道フーディスト」も開店し、ますます充実のヤエチカです!
ヤエチカ情報はコチラから→http://www.yaechika.com
+++++++++++++++++++++++++++
レッツEnjoy講座

今日はスタジオに築地社会教育会館の尾澤さんにお越しいただいて
「トレーニングルームの利用について」ご紹介いただきました。


高校生以上の方であれば、中央区在住・在勤でなくてもOK ‼
在日外国人の方でもOK !!
築地社会教育会館のトレーニングルームはマシンも充実。

今年度は3人の女性トレーナーが担当してくださるとのこと。
それぞれが得意分野をもつトレーナーに、何でも相談できて健康増進に役立ちますよね。

トレーナーの担当曜日は。。。
火)ウエイトトレーニングを得意とするトレーナーに体調整(ダイエットor増量)指導してもらえます。
水)高齢者の方の介護予防指導を得意とするトレーナーからアドバイスがもらえます。
土)ダンスエクササイズを得意とするトレーナーと共に体を動かしましょう。

トレーナーの方の詳しい指導時間はコチラでチェック
→ http://chuo-shakyo.shopro.co.jp/news/2017-04-01/post_3363.php
トレーニングルームにはシャワー室もあります。(但し石鹸等は持参してください)
運動をする際には
・水分補給など自己管理でしっかりと。
・靴はご自身で用意してください。
・動きやすい服装でいらしてください。

自分に合った運動で、いつも楽しく健康維持、したいですね。
http://chuo-shakyo.shopro.co.jp/tsukiji
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日4月21日(金)、ナビゲーターは新宮志歩さんにバトンタッチ。
私JUMIは来週月曜日、4月24日(月)にお目にかかります。

4月24日(月)のメッセージテーマは。。。
「GWこれだけはやりたい!と思っていること」教えてください

今年のGW,あなたはどんなこと、なさいますか~。