「チャップリン映画うぃーく」@三越劇場 & 使える京橋& JUMI☆さとGo !!

「チャップリン映画うぃーく」@三越劇場
プロデュース by大沢悠&里羽佐間道夫

スタジオに!あの有名声優の羽佐間道夫さん、そして声優界の期待の星、今村和弘さんにお越しいただきました。
スタジオ中が素敵な声で満たされて、幸せな気分になります~!(^^)!
お二人の声に惚れ惚れ~!

今回、ご紹介くださったイベントは、
没後40年になるチャップリンと彼の作品を振り返り、人々の記憶に残る名作を羽佐間さんはじめ日本を代表する声優の方々が吹き替えた作品上映。その顔触れの凄いこと!

場所は、今年90周年を迎える三越劇場。
連日上映のうち、毎日最終上映の後には羽佐間道夫さん、大沢悠里さんそしてゲストの方を交えてのトークショーが行われます。
2月4日(土)は特別企画として、チャップリンの無声映画を羽佐間さんたち声優さんがその場で吹き替える!という生アテレコ、ミュージシャン生演奏の「声優口演」も。
そのライブ感、たまりませんねー。これは他では味わえない充実感です!!

「チャップリン映画うぃーく」@三越劇場
開催日時:1月31日(火)~2月5日(日)6日間
開催場所:三越劇場(三越日本橋本店 本館6階)

毎日の上映作品、詳細についてはコチラをチェック
https://mitsukoshi.mistore.jp/bunka/theater/info.html
https://mitsukoshi.mistore.jp/bunka/product/7050900000000000000000468725.html?rid=f7a5a28ce46a4cbcb2a029b41982969f

チケットのお申込みは
*チケットスペース 03-3234-9999
*三越劇場 0120-03-9354

http://mitsukoshi.mistore.jp/bunka/theater

時代を経て今なお人々の心に残っているチャップリンの才能、そして羽佐間道夫さんはじめ日本の声優の方たちの声の素晴らしさに酔いしれてください~。是非!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
使える京橋

今日のゲストは、昨年11月1日に行われた東京スクエアガーデン ウィンターイルミネーション点灯式で素敵な歌声を披露してくださったアーティスト、hisaka(ヒサカ)さんをスタジオにお招きしました。

その歌声、見たよ、聴いたよ!という方、多いんじゃyないでしょうか?

1年を東京⇔カナダ・トロントと行き来して活動なさっているhisakaさん。
洗練されグローバルで素敵な歌声はこうした活動にもあったんですね。

そんなお忙しい中で、銀座のJAZZ BarでJAZZ LIVEもなさっているとのこと。
生hisakaさんも素敵ですよー。
そんなhisakaさんがここ東京スクエアガーデンで気になるお店が、、、
獺祭Barとモンベル東京京橋店。
モンベルのウェアは寒いトロントでもとっても重宝なさっているんだそうです。
日本発の日本酒やウェアをhisakaさんが利用なさることで世界中にファンが増えると凄いなー(*^^*)

今年も引き続き世界に進出し、春には3枚目のニューアルバムがリリースされるそう。
世界を視野に入れたhisakaさんの活動にこれからも注目しましょう!
https://www.facebook.com/hisaka.vocal/
+++++++++++++++++++++++++++++++++
JUMI☆さと Go !!

「ふるさと祭り 東京」@東京ドーム

東京ドームで繰り広げられる全国のお祭り&全国美味しいものの祭典!
今回で5回も通っているというさと君のおススメ見どころを教えてくれました。
今週1月15日(日)まで開催中です。
http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/

+++++++++++++++++++++++++++++++
今日のメッセージテーマ
「あなたが今年、どうしても見てみたいもの」教えてください

*こんにちは JUMI さん
「私が今年、どうしても見てみたいもの」
今年の誕生日から総合スポーツセンターが無料で利用できます。
施設を見学して、無料利用証を頂き、健康増進に利用したいです~!(蛎殻町 ヤスコさん)
☆下見をしっかり、確認、これ大事ですね。総合スポーツセンターが無料で利用できるって、これはいいですねー!(JUMI)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日1月13日(金)、ナビゲーターは新宮志歩さんにバトンタッチ
私JUMIは来週、1月16日(月)にまたお目にかかります。

来週、1月16日(月)のメッセージテーマは、、、
「いつの時代も変わらないなー、と思うこと」教えてください

ヒト・モノ・コト・オト なんでも教えてくださいネ。