東急プラザ銀座のクリスマス! & レッツEnjoy講座

東急プラザ銀座のクリスマス!

スタジオに東急プラザ銀座 支配人の城間剛さんにお越しいただき、今年3月のOPENから初めてのクリスマスシーズンを迎えた同店のイベント、見どころをご紹介いただきました!
ノリノリDJのような城間さん、敢えて「Go ! SHIROMA」と呼ばせていただき、東急プラザ銀座のウィンターシーズンの楽しみ方を教えていただきました!!
dscn2200

まずは今日!12月1日(木)19:00~  @6階 キリコラウンジ

~今日から始まる 明日が変わる ギンザで磨く働く女性応援プロジェクト 第3弾~
「Domani創刊20周年 × 東急プラザ銀座 大人のHoly Night}開催!

モデルの蛯原友里さん、スタイリストの亀恭子さんのクリスマススペシャルトークショーが開催されます。クリスマスに向けてのスタイリングアドバイス、おススメのクリスマスギフトについてなど、女性目線での素敵なトレンド提案が沢山。
是非、今日19:00にお立ち寄りくださいマセ。

その他にも東急プラザ銀座のクリスマスは全館で楽しむことが出来ます。
ここにしかないものが沢山あるのも、プレゼントを考える人にとっては頼もしい限り。
いろいろ館内を巡って見てください。
http://ginza.tokyu-plaza.com/
+++++++++++++++++++++++++++++++
レッツEnjoy講座 「男の料理」

今回は月島社会教育会館の花田さんに講座をご紹介いただきました。

%e7%a4%be%e6%95%99%e7%94%b7
前回、開催されて好評だったこの講座。
恐る恐るいらした男性方が、講座が終わるころにはもう自信に満ち溢れている?位の変化がみられるようです。
講師は前回に引き続き、長沼 梨沙子さん。丁寧に基本の基から教えてくださるので、料理をすることが初めての方でも大丈夫!

このレシピを持ち帰ってご自宅でその成果を披露することができそうです。
ご家族の嬉しそうな(?)顔が目に浮かびます。

お申込みはこちらから→http://chuo-shakyo.shopro.co.jp/courses/2016-10-07/post_3183.php

++++++++++++++++++++++++++++++
今日のメッセージテーマは、
「あなたにとって12月はどんな月ですか?」教えてください。

*こんにちは JUMI さん
私にとって12月はどんな月かといえば、、、
12月と言えば大掃除やお正月の準備で忙しかったのですが、
掃除は普段から小まめにする!お正月の準備はほどほどに!
今は1年間、元気に家事を頑張りましたー!のご褒美を兼ねて、
友人達とセールやアウトレットで楽しむ月です。(蛎殻町 ヤスコさん)
☆やっとご自分らしい年末、12月を過ごせる時期になっていらしたということでしょうかね。是非是非、思う存分お楽しみください(JUMI)

+++++++++++++++++++++++++++++++++
明日、12月2日(金)のナビゲーターは新宮志歩さんにバトンタッチ。
私JUMIは来週、12月5日(月)にまたお目にかかります。

来週、12月5日(月)のメッセージテーマは
「あなたが12月に一番楽しみにしていること」教えてください