観光協会特派員の「大好き中央区」 & 第6回 IWC2016受賞プレミアム日本酒試飲会

観光協会特派員の「大好き中央区」

今回、スタジオにお招きしたのはブログネーム「JRTフェルト」さん

jrt%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%83%88%e3%81%95%e3%82%93
愛犬、ジャックラッセルテリアの「フェルトくん」からブログネームを決められたとのことですよ。
観光協会特派員になられたきっかけは、お勤め先の会社が中央区の観光検定受験をを推奨していらしたという、なんと~素敵な会社ではないですか!!(*^^)v
中央区はどこを歩いても綺麗で気持ちよく歩けるとおっしゃる中央区大好き女子の「JRTフェルトさん」。
こうした方が増えていることはとっても嬉しいですよね。

今回ご紹介いただいたブログは『小網神社近く、蛎殻町の素敵なカフェ「SUNNY COFFEE」』
http://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/2016/04/post-3279.html
よくフェルトくんとお散歩をするコースの途中にあるというカフェ「SUNNY COFFEE」。
街並みにマッチしたこじんまりした小網神社近くとのこと。
最初は一人で知らないカフェに入るのって勇気がいりますが、事前にFacebookをチェックして、ご店主のお人柄などを感じてから扉を叩けば心配ないですよね。
そして実際に訪ねてみると。。。とても素敵なご夫妻がなさっているアットフォームなお店だったそうです。
こんな素敵なカフェが自宅近くにあるなんて、度々訪ねてみたくなってしまいます。
しかもペット同伴で良いところって、愛犬家にはとてもうれしい!!

これからいい感じになる秋の1日、テイクアウトOKだそうなので、お気に入りのコーヒーを持って、隅田川沿いでゆっくりブレイクタイム~なんていうのもいいですよね。

まだまだ知られていないペット同伴OK,女性一人もOKなお店、JRTフェルトさんがご紹介してくださるそうですので、ブログを楽しみにしています!!
++++++++++++++++++++++++++++++
第6回 IWC2016受賞プレミアム日本酒試飲会
@YUITO日本橋室町野村ビル

秋の美味しい食事と共に美味しい日本酒に目がない方に!選ばれし日本酒の試飲会
のお知らせです。
最高の日本酒の称号である“チャンピオン・サケ”を獲得した山形県出羽桜酒造の「出羽桜 出羽の里」をはじめ、9つのカテゴリー(普通酒、本醸造酒、純米酒、純米吟醸酒、純米大吟醸酒、吟醸酒、大吟醸酒、古酒、スパークリング酒)にて優秀賞を受賞した銘柄を中心に30以上の銘柄が試飲できるという、日本酒好き、美味しいお酒を探していらっしゃるかたにピッタリのイベント!

第6回 IWC2016受賞プレミアム日本酒試飲会
開催日時:10月22日 (土)  14:00~18:00 
※完全入れ替え制の2部制 
1部14:00~15:30(定員250名)・2部16:30~18:00(定員250名)

開催場所:YUITO日本橋室町野村ビル
(中央区日本橋室町2-4-3 YUITO日本橋室町野村ビル6階ホール)

参加料金:3,500円
http://www.yuito-nihonbashi.com/common/img/pages/top/special/2016nihonsyu.pdf

+++++++++++++++++++++++++++++++
今日のメッセージテーマは、
あなたが「それ、もっと宣伝したほうがいいんじゃない?!と思うこと」教えてください。

いつも素敵なメッセージを送ってくださる「蛎殻町のヤスコさん」から、このハロラジで先週ご紹介した「メトロリンク日本橋Eライン」について、ご乗車の感想メッセージも併せていただきました!!ありとうございますーーす。
こんにちは JUMI さん
メトロリンク日本橋Eラインに4回乗車した感想!
バス2台で・約22分間隔で運行!
各バス停毎に時刻表が無く、何時にバスが来るか分からない!
時間に余裕がある時に利用します!

「それ、もっと宣伝したほうが いいんじゃない?」
メトロリンク日本橋Eラインのバスを不思議そーうに眺める人が多いこと!
バスに近づき、車体に書かれた【運行ルート】をジッと見る人!
バス運転手さんが「このバスは日本橋Eラインです。お間違い無い様にー」と
アナウンス!もっと宣伝したほうが、いいんじゃない?と思いました。(蛎殻町 ヤスコさん)
☆そーですよね。女性の口コミを味方に付けたらこんなにすごい宣伝はないので、このメトロリンク日本橋Eラインも女性の心をキャッチして宣伝してもらえるといいのにねぇー。
(JUMI)

++++++++++++++++++++++++++++++++
明日10月18日(火)のメッセージテーマ
「あなたが見つけた小さい秋」教えてください。

何気ないところに発見する「小さい秋」
教えてくださいネ。