映画「生きうつしのプリマ」 & 使える京橋

映画「生きうつしのプリマ」

株式会社アニープラネットの辛島彩さんにご紹介いただきました!
ミュージカル映画がお好きというハツラツ女子。
アニー

ニューヨーク、ドイツ、イタリアを舞台に「母を知る旅」
オペラの旋律にのせて紐解かれていく、ある母娘の過去をめぐるミステリー。
「もしも、これまで全く想像もしなかった自分の母と同じ顔をした人物が現れたら。。。その存在は一体なぜそこにいるのか?」
謎が謎を呼ぶストーリー展開にくぎ付けになるはす。

そして女性監督が女性の生き方を丁寧に描いていく映像が、見る人の、特に女性たちの共感と感動を呼ぶのではないでしょうか。

映画公開日:7月16日(土)
恵比寿ガーデンシネマ他、全国順次ロードショー
http://gaga.ne.jp/ikipuri/

++++++++++++++++++++++++++++++++
使える京橋
「ビストロ・バイ・ラ・コクシネル」

顔の見えるフレンチ・ビストロ、6月にリニューアル・オープン!!
マネージャーの飯塚さんにお話をうかがいました。
使える京橋コクシネル
こちらのフレンチ・ビストロのファンは多く、今回のリニューアルを待ちに待っていた方も多いのでは?
メニューはアラカルト中心で、夜はOLさん一人でワイン1杯&1品なんて楽しみ方が出来そうです。
とにかく素材にこだわったお店。小川さんの畑の野菜、尾崎さんの牧場の牛肉などなど、これは顔の見える素材で、いただく方も嬉しいです。
ランチはメイン&ドリンクがついて¥1250。野菜とお肉などバランスよくいただけるそうですよ。
ディナーはアラカルトが中心。おススメは美味しい野菜を使った「サラダ・ニソワーズ(ニース風サラダ)」。
他に大皿料理もあり、女子会など大勢での利用にも応えてくれますよ。

ソムリエでもある飯塚さん、是非、料理に合うおススメワインを選んでもらってワイワイ楽しんじゃいましょう!

全天候型テラス席は予約必須ですから、利用したいなーという方は早めのご予約をお勧めします。
http://tokyo-sg.com/restaurants/french-table-la-coccinelle

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日のメッセージテーマ
「あなたのオススメ中央区ランチ!」教えてください

*今日のテーマ、中央区でランチと言えば、やはり「築地」でしょう!
とはいえ、場内のお店は早く閉まってしまいますし、移転を前に大行列。
知り合いのお店が「豊洲に移転する前に行っておきたいお店」にランキングされて、とんでもないことになっています。
なので、私がご紹介したいのは、「裏築地」とよばれる、築地6~7丁目あたり。
イタリアンに海鮮丼にもんじゃに焼肉と、ヴァラエティに富んだお店が、数多くあります。
緑もたくさんあって、食後に聖路加周辺を散歩、というのもおスメです。(木挽町ミーミさん)
☆そうですか、、、場内、大変なことになっていますかー。裏築地、これはとっても行ってみたい!市場が近いのでどんなジャンルのお料理でもお魚、野菜は美味しそうですねー。是非、行ってみます!!(JUMI)

*ジュミさん、こんにちは。
私の中央区おすすめランチは「360イタリアンレストラン」です。
この番組で以前に紹介されたレストランです。
実は夜、行ったのですが、パスタもピザも前菜もとても美味しく、きっとお手頃価格のランチもイケルと思っています。
フロアにも厨房にもバイリンガルなイケメン男子がいましたよ(^^)   (AKさん)
☆イケメン!は拝みたい。。。ヘルシーなイタリアンはいいですよねー。ランチも行ってみましょう!(JUMI)

++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日・7月15日(金)のメッセージテーマは、、、
「あなたが今、もらったらうれしいーモノ」教えてください。