くいしんぼ倶楽部:バレンタイン特集!

由起さんの待ちに待ったコーナー「くいしんぼ倶楽部」。バレンタインデー直前、スタジオをにはもちろんチョコレートを用意しました!ひとつは、かめびし醤油さんの「ル・サンク」。チョコレートに醤油!?…とあわなそうなきもするところですが、意外や意外、ほのかな醤油の味がチョコレートにマッチしています。

090212_01

続いて、由起さんのスペイン土産のCudiéの「Catànies」。このチョコレートのお店は、スペインではかなり有名なのですが、日本には上陸していないようですよ。今後、要チェックかも!?

090212_02

あなたからのメッセージお待ちしています。

明日の放送もお楽しみに。ラジオはFM84.0MHzで!