みなさんからの情報・メッセージお待ちしています。

だんだんと二人の息も合ってきた、由起さんとTETSU。今日は、昨日紹介しきれなかったコーナーを紹介しました。

そのコーナーとは、「くいしんぼ倶楽部」。自他共に認めるくいしんぼ”岩橋由起”。由起さんからのたっての願いで出来たこのコーナー。さっそく今日もラーメン談義でTETSUと盛り上がっていましたが、このコーナーでは中央区付近のお店の紹介や、由起さんがはまっているおいしいもの、そして食べるだけでは飽き足らず自ら料理もよくするという由起さんのレシピを紹介していきます。もちろん、「こんなおいしいお店あるんですよ」、「うちのお店にぜひ来てください!」といったみなさんからの情報もお待ちしています。

すでにご存知の人もいらっしゃると思いますが、改めてTETSUについてご紹介です。

090206_01

RADIOCITYでは、番組「SWIM ON THE RADIO」や、この番組「Hello!RADIOCITY」の前身の「まち・ひと中央」で、すっかりおなじみです。趣味が水泳ということもあり、番組中では水泳の話題になると熱く語ります!TETSUへのメッセージお待ちしています。

「Hello!RADIOCITY」いよいよ来週から本格的にスタート、月曜正午12時より。ラジオはFM84.0MHzで!